渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

気ぃ狂て

一級大便嗅ぎ分け士の資格を得るために刻苦勉励、何年もかけて勉強して試験官に金一封も包み、もちろん協会の上層部にもそれ相応の金を握らせたのに、職を得るために何の役にも立たないことが分かって、渡辺電機(株)さんは絶望のあまり家にある五木ひろしのレコードを全て叩き割り、横綱から横流ししてもらっていた廃業力士のチョンマゲコレクションも捨ててしまった。いままでの20年がパーか…。なんだか却って、さっぱりしちゃった!むしろ清々しい笑顔で、阿佐ヶ谷駅前の雑踏でためらうことなく全裸になると、渡辺電機(株)さんは独特の大きなしわがれ声で「君は天然色」を歌いながら、蝶のように舞い踊り人混みの中へ消えていった。程なく銃声が何発も響き、ざわめきの向こうから響くパトカーのサイレンが、次第に大きくなっていった。

↓一瞬だけ再入荷したけど、また品切れです(´ω`)まあ、もうすぐまた…。

ドグマ荘の11人

ドグマ荘の11人