渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

仮面の忍者 電影

あのピザおいしかったな…。そう言って横綱は、隣の杭に縛られてうなだれている渡辺電機(株)さんに笑いかけた。あの、電機さんが焼いてくれた手作りのピザだよ。香ばしくて、そんでちょっぴり酸っぱくて、ンマかった…。今まで色々、ありがとな電機さん。来世があったら、またダチになろうぜ。そう言って静かに笑い、目の前に並ぶ銃口を眺めた。バカかおめぇ。口の端を歪めて、醜い笑顔で吐き捨てた渡辺電機(株)さんは、憎悪の塊のような眼で横綱をにらみつける。どうせ死ぬから教えてやるけどな、ありゃオレのげろにチーズを乗せて焼いたんだよ。笑っちまうぜ!天下の大横綱様がよ、オレのげろを美味そうにパクパク食いやがって!ざまぁみろってんだ!下品な哄笑が響き、刑吏の号令とともに銃口が一斉にこちらを向く中、横綱は低い唸り声を上げながら、徐々にその身体が巨大化を始めていた。やがて、繊維の爆ぜる音とともに横綱を縛っていたロープが地面に落ち、横綱を縛り留めていた丸太の杭が、野獣の咆哮とともに地面から引き抜かれた。てめえ電機!オレに、横綱のこのオレにげろを喰わせやがったな!同時にいくつもの銃声が上がったが、それは横綱の咆哮にかき消され、銃弾は振り回される丸太に跳ね返された。杭に縛り付けられうなだれたまま笑う渡辺電機(株)さんの頭上から、横綱の振り下ろす丸太がまともに直撃し、激しい衝突音と土煙の中、木片と岩盤が飛び散る。その中に、渡辺電機(株)さんの姿はすでに無かった。ハッハッハ、ここだここだ!大凧に乗って高らかに笑う渡辺電機(株)さん。流れるテーマ曲。地団駄を踏む横綱。一面ススキの原野の向こうに浮かぶ富士山が、青空に映えて美しかった。

 英国の定番クリスマスソングのひとつですが、歌ってる人は人気絶頂期から続けたロリコン犯罪が露見し、捕まる前に東南アジアに高跳びして愚行を繰り返し、稀代の変態として国際手配されたり現地で投獄されたりして、英国に強制送還され3年前に禁錮16年だかの判決が下ったそうです。元気かしら(´ω`)

Another Rock'n'roll Christmas

Another Rock'n'roll Christmas