渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ノーリターン(帰れま10)

寝る時は何を着ますか?との質問に、シャネルの5番よ、と答えたマリリンモンローの真意はもちろん「裸で香水だけつけて寝る」という意味だったが、野卑で下品な日本人の渡辺電機(株)さんに理解できるワケもなく、アーあれはあったかいですね!おれも着ていますよ!と、うかつに話を合わせてしまい、満場の外人の嘲笑を浴びた。チキショー日本男児をナメやがって!これでも喰らえッ!と、小ぶりのちんぽを振りかざして襲いかかったが、目標を間違えて、モンローの隣で大口を開けて笑っていた夫のジョーディマジオの口の中に、ちんぽはスッポリとはまり込んだ。なんたる偶然か、ちんぽの形はディマジオの口の中の形にぴったりフィットしており、渡辺電機(株)さんは王子が探し求めていたシンデレラと見なされ、有無を言わさず城へ連れて行かれ、王子と式を挙げた。今でも、幸せに暮らしているのだろうか…。

土屋昌巳が違和感なく混じってゐる。

Gentlemen Take Polaroids

Gentlemen Take Polaroids