渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヘアヌードの彼方

ヘアヌードで一世を風靡したカメラマン加納典明だったが、渡辺電機(株)さんが被写体として目の前に現れた時、今まで自分の撮ってきたものは一体何だったのかと、目から鱗の落ちる思いだった。どや、結構ナイスバデーやろ。渡辺電機(株)さんが青いウロコの浮いた巨腹をポンポンと叩き、耳まで裂けた口から二股に分かれた舌をチロチロさせて笑うと、辺りに胃の中の丸呑みしたエゾジカの死体の匂いが、ツンと漂った。そんな匂いなど意に介さず夢中でシャッターを切り続ける加納に、渡辺電機(株)さんはかつて加納の前で股を開いた女優たちの話をせがんだ。あの女、お高くとまってるクセに最初ッからその気でよゥ…。加納の軽妙な語りとシャッター音にウットリと耳を傾ける渡辺電機(株)さんはやがて全身から紫色の光を放ち始め、眩い光の玉が2人を包み込んでゆっくりと上空へ浮かび上がり、光の粒を撒き散らしながら、雲の向こうへ消えてしまった。

1+9+8+2 -Deluxe-

1+9+8+2 -Deluxe-