渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヒアリのパラダイス

ホカ弁屋のカウンターからくすねたひとつかみのマヨネーズを手に、抜き足差し足で深夜のブロッコリー畑に侵入した、全裸の渡辺電機(株)さん。新鮮野菜でヘルシー夜食って寸法よ…とほくそ笑む間も無く、全身アオムシにたかられて泣き叫びながら飛び出して来た。そこに迫る、爆走するダンプのエンジン音とヘッドライト。眩い逆光と轟音と土煙ののち、辺りに静けさと暗闇が戻ると、地面には飛び散ったマヨネーズと、数匹のアオムシが蠢くだけで、渡辺電機(株)さんの姿は、跡形もなく消えていた。次の夜。となりのバナナ畑に、ゴミ捨て場で拾ったチョコホイップを手に、抜き足差し足で忍び寄る、全裸の渡辺電機(株)さんの姿があった。呼応するかのように、畑の地表に空いた穴から、凶暴なヒアリの群れが、ゾロゾロと姿を現し始めていた。

カーズは顔が変なリックオケイセクが殆ど全曲ひとりで書いていたワンマンバンドだが、代表曲の多くはハンサムなベンジャミンオールに歌わせていた。冷静な判断。

Candy-O (Expanded Edition)

Candy-O (Expanded Edition)