渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Punk is dead

ファック、オォ〜〜フ!!気合いを入れて片目をつぶり舌を出し、思い切り中指を立てた渡辺電機(株)さんだったが、サラサラのおかっぱにトンボメガネ、白のタートルネック姿では、新宿の地下ライブハウスに集うパンクスたちの反応も、芳しくは無かった。しかもタートルネックの下はふるちんで、可愛らしいラッキョウのような陰茎が、鳴り響くバスドラの音圧で小刻みに揺れており、凶暴なパンクスたちも対応に困った。あのう、迷惑になりますんで、どうかここは…。モヒカンで舌にピアスを挿した入墨だらけの大男が、恐る恐る文明堂の包みを差し出して渡辺電機(株)さんに退店を促す。モーゼの十戒の海のように道を開ける屈強なパンクスの間を、渡辺電機(株)さんは可愛い尻をふりふり、嬉しそうにカステラを頬張りながら、去って行く。この手で、パンクのブームが終わる90年代初頭まで食いつないだというが、今、何処でどうしているやら…。

Nouvelle Vague [Explicit]

Nouvelle Vague [Explicit]