渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

バブルと寝た男たち

ジューリアーナ!トーオキョォーーッ!!絶叫しながら全裸で駆け込んできた渡辺電機(株)さんを、衆院予算委員会の面々は無言で振り返った。彼らは一様に狐の面をつけており、微動だにせず、渡辺電機(株)さんを見つめていた。やだ、ノリ悪う。渡辺電機(株)さんは心細い気持ちになり、自分だけ裸なのが急に恥ずかしくなってきた。へいへいおじゃま虫ー!バイバイの手つきをしながら静かに後ずさった渡辺電機(株)さんだったが、狐の面が一斉に立ち上がると、ヒィッと泣き声をあげ小便を漏らしながら、全力疾走で逃げ出した。だが、焦れば焦るほど、足が滑って体が前に進まない。背後にどんどん迫る、狐の群れ。おれなンにもしてないよォッ!!悲鳴をあげて汗びっしょりで目覚めると、そこは崩れ落ちたジュリアナ東京の廃墟の、朽ちて埃の積もったお立ち台の上だった。バブルが弾けて28年。終わりのない、一人ぼっちの夜だった。

 

どうします、あなたの家のおじいちゃんも実はこんなにかっこよかったら…。

Corky's Debt To His Father

Corky's Debt To His Father