渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

土俵の鬼 稽古場の天使

神聖な土俵でちんぽをいじってんじゃないよッ!横綱に叱責された渡辺電機(株)さんは泣きながら稽古場を飛び出して行き、それきりミクシィもニコニコもアカウントを消して、部屋へ戻って来なかった。だが、翌日も何一つ変わらず朝稽古が続けられたと知るやバツが悪そうに戻って来て、今日も稽古が始まるよ〜〜んと、相変わらずのボーイソプラノ声で歌い上げた。腕組みをして無表情のまま反応しない横綱に、渡辺電機(株)さんがもじもじ不安そうに見上げていると、横綱はフッと笑みをもらし、ちんぽは無しだぞ!と呟き、立ち上がった。いそいそと嬉しそうに付き従う渡辺電機(株)さんを、誰もが苦笑して見送った。そんな2人が、なぜサバ缶を巡って血みどろの殺し合いを繰り広げたのか…。

Zero Set

Zero Set