渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヒューマン・トルネード

笠地蔵の教えに従い、街のミケランジェロや小便小僧にコンドームを被せる日課を欠かさなかった甲斐あって、ある朝、渡辺電機(株)さんが起きて窓を開けると、全裸で黒のコンドームを装着した安倍総理が、仁王立ちで微笑んでいた。いいのかよ、こんなとこでアブラ売ってて。そう言いながらボスジャンをはおらせてやったが、元気すぎる陰茎は勢いよくジャンパーを跳ね飛ばした。私はね、電機さん。コンドーム一丁の裸一貫から叩き上げて、総理の座まで上り詰めたんです。2秒でわかるウソ。もう疑う余地もない、横綱の変装だった。コンドームひとつ身につけて下関駅を夜行で旅立つ私を見送ってくれたのは、コンドーム被せの内職で私を大学に行かせてくれた、母だけでした。延々と続く横綱のウソを無視して、スマートフォンを開いてLINEを確認した渡辺電機(株)さんが見たものは、画面を埋め尽くす横綱からの「あいしてる」スタンプの嵐だった。

ヒドい名前だが、ふつうにかっこいいではないか…。

Brownout Presents Brown Sabbath Vol. II

Brownout Presents Brown Sabbath Vol. II