渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

エッチな大一番

おぅい、誰かキンタマ落としたぞ。横綱が、もち巾着のような可愛らしい袋入りのきんたまを高くかざし呼びかけたが、支度部屋の力士たちはもぞもぞと股間を確認し、ついてるでごんす、おれじゃないでごんす、などと安堵の表情で顔を見合わせるばかりだった。なんだ、いないのか。じゃあ食っちまうか…。思わぬ取組前のご馳走にありつき、嬉しそうにあんぐりと口を開けた横綱が、ふと動きを止めた。一番奥に陣取った横綱の正面、入口に仁王立ちする憤怒の表情の渡辺電機(株)さんと、目が合った。てめえッ横綱!キンタマ返せッ!!だが、すでにその怒声は甲高く、身体つきは丸みを帯びて優美な曲線を描き出し、発散するエロスが横綱の股間を射抜いた。こりゃあ、大事な取組前に目の毒だぜ…。苦笑いしながら目をそらした横綱の鼻の穴から、真っ赤な鮮血がしたたり落ちる。やだもう、横綱のエッチ!恥じらう渡辺電機(株)さんと、自然に巻き起こる笑い声。ほっこりした空気の中、結びの一番の時間が迫っていた。

Slade Alive / Slade Alive Vol. 2

Slade Alive / Slade Alive Vol. 2