渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アイドル屠殺人

政府健康管理局の者です、抜き打ちギョウ虫検査に参りました。さあ、一列に並んで尻を出しなさい。突如楽屋に現れた、白衣で変装したつもりの渡辺電機(株)さんを、AKB48の精鋭たちは容赦しなかった。完膚なきまでにフィジカルを叩きのめしてからの、終わりのない言葉の暴力。出番を告げに来たADを突き飛ばして、泣きながら裸で楽屋から飛び出して行った渡辺電機(株)さんは、あざだらけの全身に油性マジックで「卑怯者」「ド助平」「虫」「ウオノメ」「ヒメイトマキボラガイ」「トイレそのあとに」「E電」「チャリで来た」などと書き込まれ、小ぶりの陰茎にはザリガニが二匹ぶら下がっていた。「選手交代」遠ざかって行く泣き声と入れ替わるように響く、モンゴル訛りの野太い声。ギョウ虫検査用セロファンの束を手に、ホッケーマスクで顔を隠し、大銀杏を結った大男が、ゆっくりと楽屋へ向かって行く。惨劇が、繰り返されようとしていた…。

出がらしローゼズの渋々出したみたいな「新曲」は思ったとおり糞だったし、条件反射で絶賛する音楽メディヤにもゲロが出たけど、やっぱりこの人のソロは無条件にワクワクするよ…(´ω`)

Ripples

Ripples