渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

8マイルズ

世界ラッパー組合の忘年会で、つい酔っ払ってエミネムに向かって「彼がオーラルセックスしてくれないのォ」とキム・ベイシンガーの真似をしてからかった代償は、あまりにも大きかった。口を尖らせ目に涙をためて帰ってしまったエミネムを追いかけ、MCハマーのCan't touch thisのメロディを口で「♪でーででで」と歌いながらのハマーダンスで追い打ちをかけ、とうとう走りながら泣き出したエミネムの背に向けて有頂天でちんぽを振り回すおれを、列席のラッパーたちは拍手喝采で讃えたが、エミネムが横綱に肩車してもらいながらまっしぐらに戻ってくるのが見えると、彼らは蜘蛛の子を散らすようにいなくなってしまった。おれも必死で逃げたが、身の丈2mを超す横綱は容易におれに追いつくと、おれのむき出しのちんぽをつまみ上げ、軽く一振り。くるくる回転しながら空を舞い、ふるちんのおれが落ちた先は、試合前の前日計量で向かい合ってにらみ合う、ロベルト・デュランとシュガー・レイ・レナードの間の、わずかのすき間だった。ふるんふるんと揺れるおれのちんぽが静まるのをじっと見下ろしていた二人はやがて、憤怒の形相でゆっくりとおれに向き直った。二人の世界チャンプの雨あられのパンチをかいくぐり、高速のハマーダンスで逃げおおせたおれを、プロモーターのドン・キングが放っておくはずもなかった。デュラン、レナード、マーヴィン・ハグラー、トーマス・ハーンズ、そしておれの5人による、中量級黄金時代の到来だった。

ヘビメタというジャンルが無い頃からヘビメタをやってる人はドスの効きが違います。

Paranoid (2009 Remastered Version)

Paranoid (2009 Remastered Version)