渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

マスメディアスターズ

坂上忍にバッサリ斬られた芸能ゴシップの数々は、渡辺電機(株)さんの手厚い介護で命拾いし、それぞれが渡辺電機(株)さんの恩を忘れず、渡辺電機(株)さんが経済的に困窮した際には、差し入れやクラウドファンディングなどで、援助の手を差し伸べた。そして、時は来たれり。元禄15年12月14日、坂上忍にバッサリ斬られた47本の芸能ゴシップが、江戸の坂上邸を襲った。寝室から逃げ出して物置に隠れていた坂上が首を刎ねられた明け方頃、渡辺電機(株)さんは新橋駅ガード下のエロ本自販機の釣り銭受けに突っ込んだ手が抜けなくなり、すすり泣いていた。

シューゲイザーは自分より下の世代が中心に盛り上がった殆ど最初のムーヴメントなので、ついて行けなかったら負けみたいな思い込みで必死になって聞いていたな。まあブームの常として、大半はどれも同じようなムード歌謡というか…。

Whirlpool (Expanded Edition)

Whirlpool (Expanded Edition)