渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

砂の器

カニでもどうだい電機さん、との横綱の誘いにホイホイついて行き、ご丁寧に持ち帰り用のタッパーまで用意した渡辺電機(株)さんだったが、幼稚園の砂場で真っ黒になって砂を掘り起こし、ヨツアナカシパンを探し当てて歓声をあげバリバリと噛み砕く横綱の姿に、呆然と立ちすくんだ。と、ここまで書いて、昭和の頃ならいざ知らず、今の砂場にヨツアナカシパンなんて混じってんのかね?と、モヤモヤ気になり出したらもう止まらない。万年筆を置いて、松本清張は家内を呼んだ。ヲイ、出掛けるよ。いつもならば打てば響くやうに返へつてくる妻の聲が、ない。まさか、台処に侵入したヱツチな黒人に、犯されてゐるのでは。心配でたまらなくなり、威嚇用に黒の皮ヂヤンと倫敦ブウツを装着すると、暗く長い廊下を台処へと急いだが、走つても走つても躰は前へ進まず、台処の灯りは暗闇の向かうへ遠ざかつて行つた。

増殖

増殖

  • アーティスト: Yellow Magic Orchestra
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る