渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

殺戮!阿寒湖空中戦

釧路駅前から乗ったバスの乗客は大半が空港で降りてしまい、いつしか客席には横綱ただ一人になっていた。車窓を流れる景色は白いガスに覆われ、バスがどんどん山の中へ進んでいることが、分かった。本当にこんな所に、渡辺電機(株)さんが隠れているのか。訝しんで、太い指で窓ガラスのくもりを拭った横綱の目に飛び込んできたのは、雪の残る茂みで、タンチョウヅルに混じって一心不乱に地面に落ちた木の実を漁る、全裸の渡辺電機(株)さんの姿だった。あの花形2ちゃんねらーの地位を捨てて、こんなケダモノじみた暮らしに…!運転手を片手で縊り殺してバスを停め、駆け寄った横綱に、渡辺電機(株)さんの指令の下、極めて統制のとれたフォーメーションを組んだ殺人タンチョウ軍団が、冷たい風を切って襲い掛かる!そのとき。横綱の気合いのこもった四股一閃、高熱の波動がタンチョウ軍団を襲い、瞬時に丸焼きのフライドチキンと化した。ぼとぼと落ちる黒焦げのフライドチキンを振り払い、焦がし過ぎだぜ横綱、まだまだだな!と、高笑いとともに空中に舞う渡辺電機(株)さん。最後の決戦が始まった!と思ったら近所のアイヌに通報され、数分後には交番で説諭を食らい、仲良く並んでべそをかいていたと言う…。

Kings of the Wild Frontier

Kings of the Wild Frontier