渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

スーパー熟女サロン

戯れに着けた鬼の面が外れなくなってしまい、夜の神社の賽銭箱の上に座ってすすり泣いていた渡辺電機(株)さんだったが、今なら何をやらかしても鬼のせい!と割り切ると、行動が早い。アッと言う間に下半身すっぽんぽんになり、ちんちーんと叫んで夜の街は駆け出して行く。ふるちんくらいでは動じない街の客引きに誘われるまま「スーパー熟女サロン 艶」なるピンク色のネオンの下に吸い込まれて行った。ちんぽ丸出しではしゃぎ、大いに飲み食い歌い、ふと我に返って傍らの女性に「鬼の面が怖くないですか」と尋ねると、女は「鬼の陰毛岩をも砕く、貴方もさうでせう、さうなんでせう。あはははは」と、白いのっぺらぼうの顔で渡辺電機(株)さんを指差し、いつまでも笑っていた。

Mazes

Mazes