渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

東京怪異譚

あの麻生太郎が顔をクシャクシャにして泣き出し、明石家さんまが重篤な鬱状態に追い込まれたという渡辺電機(株)さんの「こわい話」とドン・フライの異種格闘技戦は、開始数秒でドン・フライが無表情のまま大量の失禁をして、立ったまま気絶してしまう凄惨なKO劇で、幕を閉じた。お、おらはただ、見たまんまをお話ししただけですだ…。渡辺電機(株)さんは何が起きているのかよくわからない様子で、おどおどと群衆を見回し、しきりに帰りたがった。面白いじゃん。それ、金出せば聞けるんでしょ。そんな剣呑な噂にも、堀江貴文の好奇心は貪欲だった。強引な堀江の誘いで、半ば拉致同然に六本木ヒルズのエレベーターに押し込まれた白ブリーフ一丁の渡辺電機(株)さんは、慣れない都会の高級マンションに動揺し、帰りたいと泣きじゃくった。数分後。ブリーフにねじ込まれた札束をポロポロ落としながら、泣きながらエントランスを飛び出してきた渡辺電機(株)さんが、青山通りを猛スピードで突っ込んできたダンプカーを跳ね飛ばすと、背後の爆発炎上を振り返りもせず、走り去った。堀江は特に変わることなく、以後も強気な言動でメディアを賑わせたが、おばけの話を聞かされると、まるで渡辺電機(株)さんのように泣きじゃくったという。

リアルタイム世代ですが、原曲はサビの部分しか知らなかったことに今、気付きました。

ギンギラギンにさりげなく

ギンギラギンにさりげなく