渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

相撲探偵団

「牡蠣にアタるとシャレなんないよねー」と笑いながら、桟橋に張り付いて干からびていた牡蠣をゴリゴリこそげ取って、ナマのままムシャムシャ食っていた渡辺電機(株)さんは急に動きを止め、「おげぅ」と呟いて白目を剥くと、どべべべべと大量のげろを吐き、その場に倒れて動かなくなった。一部始終を見ていた貴乃花親方は「こわいこわい」と肩をすくめ、地面に這いつくばると、渡辺電機(株)さんが吐き出した牡蠣まじりのげろを「ぢゅううう」と吸い込み、満足げに腹をさすりながら、行ってしまった。その翌日が、例の辞表会見である。騒動のキーパーソンとして協会も注視した渡辺電機(株)さんだったが、牡蠣にあたって倒れたまま、還らぬ人となった。真相も、闇に消えた。21世紀の大相撲界、最大のミステリーである。

アマゾンで「中原昌也:本」で検索すると、2ページ目におれの「超虚言力」が出てくるのは、どういうことなのでしょうか。まあ、どうでもいいですが。

子猫が読む乱暴者日記

子猫が読む乱暴者日記