渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

まんが若貴物語

支度部屋に置かれた巨大ビリケン様にしがみついて泣きじゃくる横綱をなだめすかし、イヤイヤをするのを抱き抱えて土俵下まで運んだ渡辺電機(株)さんに、花道ですれ違いざま「殺すぞ」と囁いた貴乃花親方の背中は、暗く聳え立つ氷山のようだった。そういえば、しばらく可愛がってやってなかったな…。渡辺電機(株)さんは好色な笑みを浮かべると、支度部屋横の力士用売店でイボイボサックと穴あきパンティを購入、イソイソと貴乃花の後を追ったが、背後から肩を掴んで止める者があり、振り返った。花田虎上氏が、怒りに顔をドス黒く染めて、渡辺電機(株)さんを見下ろしていた。

 

Hip, Shake, Jerk - Quick, The 7

Hip, Shake, Jerk - Quick, The 7" 45