渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

裸の大将放浪記

ぼ、ぼくは、パンツが好きなんだな…。下着泥棒の嫌疑をかけられ、黒薔薇女子大バレー部の更衣室で取り押さえられた渡辺電機(株)さんを救ったのが、横綱だった。そいつは札つきのロリコン野郎で、この街の小学校に回状が行き渡ってるほどさ。あんたらのような屈強な大女には、興味がないはずだ。あの横綱ですら見上げるほどの巨大なバレー部員たちは、渋々渡辺電機(株)さんを踏みつけた大きな足をどけて、睨みつけた。じゃあ、なんでこの更衣室にいたのさ。いつしか泣くのをやめていた渡辺電機(株)さんは身体のホコリを払いながら立ち上がると、クシャクシャの顔でウフフフッと儚く笑い、すうっと消えてしまった。一同は何だかざわざわした心持ちになって、話もうやむやのまま三々五々、なし崩しに解散した。それきり渡辺電機(株)さんは現れず、それぞれが自分の人生を送ったが、誰もがこの日のもやもやを終生抱えて、釈然としないまま死んで行った。それから、長い年月が流れた。二度の戦争を経て、日本がロシヤの一部となった時代のある日。かつて女子バレー部の更衣室だった場所に建立された、故プーチン終身大統領の銅像の陰茎にぶら下がって無邪気に遊ぶ、渡辺電機(株)さんの姿があった。裸に、XLサイズの女物下着を着けていた。

Granada es

Granada es