渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

スイート横綱TV

電機と横綱の、でんつなチャンネル〜〜!みなさん、チャンネル登録よろしくね〜!!夢のユーチューバーデビューを目指して、今日もセリフの稽古に余念のない渡辺電機(株)さんだったが、シェイクのS一杯で何時間も粘って大声で叫び続ける彼を、さすがのマクド両国駅前店も、許してはおかなかった。店からの苦情を受けた横綱もさすがに呆れ、そんな者は知らない、身に覚えのない話だと 相手にしなかったが、部屋の若手から聞かされる渡辺電機(株)さんの惨めな醜態に、重い腰を上げざるを得なかった。今日は〜、ちんぽで作るポップコーンだよ〜〜!すでにマクドに入店を許されず、冷たい雨の降る両国橋公園のドバトを相手に声を張り上げる渡辺電機(株)さんの背後から、腰にそっと綱を締めてやる優しく大きな手が、あった。電機さん、もういい。あんたは立派な、ユーチューバーの横綱だ。誰の声かは、振り返るまでもなかった。ぽろぽろと大粒の涙を流し、すすり泣き始めた渡辺電機(株)さんを、背後の大きな影は、いつまでも優しく抱きしめた。

La Araña Es La Vida

La Araña Es La Vida