渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゴルゴダエクスペリメント

重い十字架を背負い、民衆に石を投げられながら、刑場への坂を歩むナザレのイエスの前に立ちはだかる、ふるちんの中年男性。名を、渡辺電機(株)。お前を倒し、世界の救世主に、おれはなる!そう叫んで渡辺電機(株)さんが繰り出したコークスクリューブローが、イエスのみぞおちにめり込む。跳ね返され骨が砕け散る、渡辺電機(株)さんの拳。激痛にのたうち回る渡辺電機(株)さんを、冷たく見下ろすイエスの頭には、大銀杏。横綱の変装だった。テメエ、最初から…?そう、神になるのは、このおれだ。そして渡辺電機(株)さん、あんたはユダになるんだよ!横綱の哄笑を背に、慌てて逃げ出す渡辺電機(株)さん。裏切り者の烙印を負った、二千年を超える長い人生の始まりだった。

Choubi Choubi Folk & Pop Sounds From Iraq

Choubi Choubi Folk & Pop Sounds From Iraq