渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

新宿コンフィデンシャル

どうやらカラダに聞くしかねェようだな。好色な笑みを浮かべて、渡辺電機(株)さんがベルトを外しながら立ち上がる。これが、役得ってヤツよ…。下半身を露出して、何をしようと言うのか。話は、半月ばかり前にさかのぼる。漫画の道を諦めて就職活動に励んだ結果、万引きGメンの職を得た渡辺電機(株)さん。大久保職安通りのドンキで、野太い警棒を手のひらでパッシンパッシン言わせながら居丈高に店内を練り歩き、行き交う客を威嚇する不遜な態度は、スレが立ち動画がうpされるなど悪評を呼び、熱心なねらーとして有名な横綱の耳にも入った。一度こらしめてやらんと、な…。翌日、ドンキの店内に響く、勝ち誇った渡辺電機(株)さんの怒声。てめェッこのドロボウ猫!逃がさなねェぞ!腕を掴まれ事務所に引き立てられる女子高生の巨大な体躯とチョンマゲに、ざわめきが起きる。惨劇が、始まろうとしていた…。

ケリーズ・ダック

ケリーズ・ダック