渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

異色芸人烈伝

69番、渡辺電機(株)!東京から来ました。忌野清志郎のモノマネをしますッ!そう叫んで顔を歪め、イェーイ愛し合ってるかぁい、と言い終わらぬうちに、たけしが軽く手のひらを下に振ると、満面の笑みをたたえたガダルカナルタカが、金属バットで渡辺電機(株)さんの後頭部を痛打した。鈍い音が響き、ゆっくりと前のめりに倒れた渡辺電機(株)さんの口から、鮮やかな緑色の血液が流れ出した。やっぱり、金星バッタ人だったか。吐き捨てると、たけしは軽く手を振り、今日は終わりだ!飲み行こう。そう言って、立ち上がった。なかなかイイのが来ねぇなァ。次の軍団のオーディションに、何事もなかったかのように再び現れた渡辺電機(株)さんは、首から下は巨大なショウリョウバッタの体をしていたが、たけしは金属バットを手に進み出るタカを制し、やってみろと促した。お笑いの歴史が塗り替えられる、時代の転換点となる一瞬だった…。

La Voce Del Padrone

La Voce Del Padrone