渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

陰茎酒

1983年、"Say Say Say"をデュエットして肌の色の違いを超えた友情をアピールしたポール・マッカートニーと渡辺電機(株)さんだったが、1987年に渡辺電機(株)さんが陰茎詐欺で逮捕され、ポールからも大量の陰茎を騙し取っていた事実が判明したことで、蜜月はあっけなく終りを迎えた。そのとき詐取された陰茎の中には、ハンブルグ時代のジョンとスチュワート・サトクリフや、マハリシ・ヨギの元で瞑想していた時期の四人など、貴重な陰茎も含まれており、ポップス史の重要なカギを握る陰茎の多くが散逸した。そのうちの一本、ピート・ベストがデビューシングル"Love Me Do"発売後に解雇されたその場で切り取られた陰茎が巡り巡って海を渡り、焼酎に漬け込まれて50余年を経たのが、この陰茎酒。飲めばほんの一時、はるかリヴァプールでピートが味わった屈辱と悲しみを、極上の酔いとともに味わえます。さあどうぞお客さん。お客さん…?うわっポール!ち、違うんだこれは…ヒィーッ許してくれ!!

 

Warm Leatherette [Explicit]

Warm Leatherette [Explicit]

  • アーティスト: グレイス・ジョーンズ
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る