渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男のスタミナ料理

体中に食いついた大量のヤツメウナギをぶら下げて、悲鳴を上げながら全裸で湯の中から飛び出してきた渡辺電機(株)さんを、安倍総理は暖かく出迎えた。総裁選の最中でなければ、いくら総理でもこんな無礼は許しはしなかっただろう。だが、今は好感度に重きをおいた大切な時期。マグナム44を構えるSPを制し、浴槽の中でふくよかな裸体を回転させ、ゆっくりと渡辺電機(株)さんに近づくと、一匹のヤツメの尻尾を口にくわえる。ちゅるん、と音をさせ、一匹を丸呑みした。すると総理の頬に朱が差し、上半身がみるみる紅潮する。これは精がつきますね!思わず笑みを浮かべ、さらに二匹、三匹と吸いつき、チュポンチュポンと丸呑みすると、その全身は黒い剛毛に覆われ始め、顔は口が耳まで裂け牙をむき、野獣の咆哮を上げて立ち上がる。もう身の丈は5mを超えていた。ヤツメパワーで獣人と化した総理は、対立候補を八つ裂きにして食い殺し、あっけなく総裁選を終結させた。そして、そのヤツメウナギがもともとは渡辺電機(株)さんの身体から養分を吸い取っていたことを、総理は決して忘れてはいなかった。無職の身ながら副総理に抜擢された渡辺電機(株)さんの身体は、ヤツメに水分と養分を吸い取られて完全に干からび、衆院予算委員会の討論が熱を帯びる中で、大臣席で時折パキパキと音をさせ粉をふきながら、ゆっくりと崩壊して行った。

キノコ、メロトロン、子供コーラス。輪になって全裸で踊りましょう、総理。

Der Jesuspilz / Musik vom Evangelium

Der Jesuspilz / Musik vom Evangelium