渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

しあわせ大相撲

あっ、ズル!満員御礼の出た国技館に響く、横綱の声。かまわずマシンガンを乱射する、対戦相手の渡辺電機(株)さん。だがこんな事もあろうかと、弾倉の中身は横綱の付人北の湖によって、力士たちのきんたまとすり替えられていたのである。横綱の胸板でポコポンポコポンと弾む可愛らしいピンク色のきんたまに、横綱も渡辺電機(株)さんも、満員の観衆も、微笑みを浮かべて楽しそうに拾い集める。おいおい、逃げるない。そっちの隅っこ、行ったぞ。幸せそうな歓声が巻き起こる中、横綱の付人に化けた北の湖が、優しく微笑んで天に還って行く。昭和の大横綱に見守られて、国技大相撲は平成も次の時代も、ますます発展して行くのだった。

自分色に染めすぎで漢らしい(´ω`)本家ボブディランも内心ムッとしたのではないか。

These Foolish Things

These Foolish Things