渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

俺たちの季節

TVドラマ「大横綱白鵬物語」が感動を呼ぶ中、劇中で完全に存在を黙殺された渡辺電機(株)さんは、悔しさを露わに宮城野部屋の朝稽古に怒鳴り込んだ。このや郎ッ!だれのおかげで今日のてめェがあるのか、忘れたのかよーッ!全裸で乳首に結びつけたボンボンを振り回しながら乱入して来た渡辺電機(株)さんを、横綱は横目で一瞥し、言葉を発しなかった。「あ…。」渡辺電機(株)さんは、横綱の冷めた顔から、全てを理解した。その「迷惑なファンへの対応に慎重になりつつ、追い返すタイミングを伺う有名人」の表情は、もう横綱が渡辺電機(株)さんの妄想に付き合う気がないことを、残酷に物語っていた。おれたちの季節は、終わったんだな…。パトカーに乗せられながら、渡辺電機(株)さんが浮かべていた微笑みの意味を、横綱だけは理解していたが、背を向けて四股を踏み続け、決して振り返ることは無かった。

Where Are You?

Where Are You?