渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

タルカス

優しい両親に「妖精ちゃん」「私たちの天使」と呼ばれて愛され、大切に育てられた渡辺電機(株)さんが、東京の大学に入学するやたちまち「醜いナード」「爛れた豚」と呼ばれクラスの鼻つまみ者になった現実はあまりに残酷で、心を病んだ彼はいつしかネットの中で「横綱と親友」なる架空の自分を作り出し、嘘の日常を綴ることで、安息を得るようになって行った。ブログはコアな相撲ファンを中心に徐々に評判を呼び、やがて横綱の知るところとなった。名誉毀損、パブリシティ権侵害などの名目で巨額の損害賠償を背負った渡辺電機(株)さんは巨大なアルマジロ戦車に姿を変え、不幸な生い立ちを刻んだ忌まわしい日本を焼き尽くし、生き物の死に絶えた焦土の中で静かにキャタピラを止め、生命を終えた。

ゾンビな毎日 (SPコミックス)

ゾンビな毎日 (SPコミックス)