渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

シミュラクラ

皇居の園遊会で歴代総理のものまねを披露することになった渡辺電機(株)さんだったが、吉田茂、池田勇人、田中角栄、大平正芳、中曽根康弘ら昭和の名宰相から小泉純一郎、森喜朗、麻生太郎、菅直人ら今も活躍する現役世代、さらには佐藤まさのり、吉川隆、富永よし子、乱一世ら未来の総理まで演じる頃には、口の両脇から滝のように涎を流し、白目をむいて失禁し、薄汚れた青のトレパンから湯気を立ち上らせたが、彼にしか見えない陛下は、温かい笑みをたたえて渡辺電機(株)さんを見守るのだった。夜明けの上野公園。恐ろしい若者や警官も来ない、彼が唯一安心できる安息の地であった。

ハーフネルソン(K2HD/紙ジャケット仕様)

ハーフネルソン(K2HD/紙ジャケット仕様)