渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

クイズあなたに挑戦!

福島県の県庁所在地は、福島市。では、ビフテキ県の県庁所在地は、何市でしょうか?ピンポーン♩ ハイ渡辺電機(株)さん早かった。ビフテキ市!…ピンポンピンポーン正解!!渡辺電機(株)さん絶好調ですね。それでは次の問題、チンポと言えば、安倍総理。では、アフリカチスイオオカミキリと言えば?ピンポーン♩ ハイまたしても渡辺電機(株)さん!…。渡辺電機(株)さん? 困惑しながらも、おどけた仕草で近づいてきた司会の今田耕司が、なにか言いかけたその口に、渡辺電機(株)さんの口から飛び出した長い舌が、深々と差し込まれた。スタジオにぢゅううう、とモノスゴい吸引音が響き渡り、今田の身体はメリメリとスルメのようにめくれ上がり、体液を吸われて干からびてしまった。新たな司会者を探してスタッフが右往左往、電話をかけまくる中、渡辺電機(株)さんは首をグルグル回しながら、長いクチバシを伸ばしたり畳んだり、満足そうに羽をパタつかせていた。

Drums And Wires

Drums And Wires