渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

美食礼賛

このちんぽを握ったのは誰だぁっ!そう怒鳴り込んで来た渡辺電機(株)さんを、厨房にいた相撲取りが一斉に振り返った。いずれもその目には眼球が無く、二つの黒い眼窩がぽっかりと空いている。一瞬ひるんだ渡辺電機(株)さんではあったが、気を取り直して、小皿に乗ったちんぽの握りを差し出した。こんな不味いちんぽ、犬も食わんぞ!それでも力士たちは無言で瞬きするばかりで、返事は無かった。お、おい何とか言わんかッ!気色ばんで怒鳴り散らす渡辺電機(株)さんを取り囲む力士たちの黒い影が次第に広がって、辺りは深い闇に包まれた。だんだん渡辺電機(株)さんの声も途切れがちになり、生白いちんぽの乗った小皿だけが、漆黒の闇の中に浮かんでいた。

暑苦しい顔で涼しいポップス。やっぱり夏は後期ELOですよ。

ディスカバリー(完全生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

ディスカバリー(完全生産限定盤)(紙ジャケット仕様)