渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

893愚連隊

渡辺電機(株)、世界を釣る!松方弘樹、山城新伍、渡辺電機(株)の親友三人組がクルーザーで太平洋に繰り出し、カジキ釣りに挑戦!ウッヒョーー!来た来た来た!ギラつく陽光の下、水しぶきを浴びながら、クシャクシャの笑顔でリールを巻く渡辺電機(株)さん。背後の船室の暗がりに座り込み、缶ビールを手に笑顔を凍りつかせて微動だにしない山城。舳先に陣取って糸を垂れ、じっと海に向かいおし黙る大きな背中は松方と思われたが、波しぶきに見え隠れして黒い海面に溶け込み、本当にそこにいるのかどうかも、よく分からない。チッキショー逃げられた!悔しいなァー!渡辺電機(株)さんの陽気な声が夜の海に響くが、いくつものひとだまに取り巻かれたクルーザーは、ゆっくりと暗い黄泉の国へと導かれて行った。

左の人、ジワジワくるツラ構えである。右の人は、営業についてきたマネージャーさんが急遽だれかの代役で出てる、みたいな雰囲気。

The Single & Maxi Collection 84 - 86

The Single & Maxi Collection 84 - 86