渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

気分はもう戦争

妖怪退散ッ!そう叫んで安倍総理が面前に振りかざした小ぶりのちんぽを、人差し指と中指でチョイと払いのけると、渡辺電機(株)さんは再び新聞記事に没頭した。経済摩擦続く、か。なるほどな…。さも思慮深げに呟いたが、記事の内容など1ミリも理解していなかった。あー、これなー。背後から記事を覗き込んだ全裸の安倍総理は、じゃあこれ片付けたら遊んでよ!と言うと、スマートフォンを手にした。アーもしもし外務大臣?戦争すっから戦争。通話を切り、ウインクして見せた。呆れて渡辺電機(株)さんが何か言おうとした瞬間に閃光がほとばしり、米軍の二万五千発のミサイルにより、日本は草一本残さず燃えカスとなった。

小野寺丈氏がもし尾崎豊でなくニューロマにハマっていたら、Joe Bandはこんな感じになっていたのでは。

No.1 (Jubiläums Edition)

No.1 (Jubiläums Edition)