渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

夕ばえ作戦

怒りの「いか」!呪いの「の」!怨念の「お」!スケベの「す」!死ねの「し」!おれの「いかのおすし」は、ひと味違うぜ!オマエらなんかに誘拐されてたまるかギョッギョッギョ!公園で両手をチョキにしてガニ股で歩き、小学生を威嚇して回る渡辺電機(株)さんに、スケベだけなんか違くね?と尋ねる、全裸の安倍総理。ウッヒョーはだか!ちんちん!総理の可愛らしい男根めがけ、チョキチョキチョキと攻撃を開始する、渡辺電機(株)さん。うわー!違くないのはスケベの方だったー!股間を押さえて逃げまどう総理を、チョーキチョキチョキと追いかける渡辺電機(株)さん。そんな2人が、身長5mの黒いひとさらいに、何処か遠くへ連れ去られた公園は、今では閉鎖され寄り付く者もいない。

Madness, Money and Music [Bonus Tracks Version] (Bonus Tracks Version)

Madness, Money and Music [Bonus Tracks Version] (Bonus Tracks Version)