渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

陰茎40米

何だィありゃあ。なに、陰茎40メートル?アッハッハ…。そう言って嵐の中に消えて行った渡辺電機(株)さんが狂っていることは明白だったが、見送る横綱の目には、豪雨の中をずぶ濡れで遠ざかって行く渡辺電機(株)さんの行く手の上空を、巨大な陰茎の影が覆い尽くしているのが、はっきりと見えた。陰茎40メートルが何だってんだい、ふざけるんじゃねえよ…。呟いてぎゅっと拳を握りしめ、祈るような気持ちで、渡辺電機(株)さんの背中が見えなくなるまで、見送り続ける横綱。彼もまた、狂っていた。翌朝、2人は何事もなかったかのように、稽古場で火の出るようなぶつかり稽古を繰り返していた。

フランスの貴公子がパープルの出世作をカバー。

Jeune Homme

Jeune Homme