渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

夜のアウトバーン

戒厳令が敷かれ、サーチライトが交錯する夜空に鳴り響くサイレン。それらを嘲笑うように、ちんぽ丸出しでひらひらとアウトバーンを疾走する渡辺電機(株)さんに、秘密警察のジープが何台も追いすがる。オホホホホ。甲高く笑いながら向きを変え、ちんぽの先端からしゃぼん玉を噴き出す渡辺電機(株)さん。ヘッドライトに煌きながら乱舞するしゃぼん玉に幻惑され、ハンドルを取られて次々と横転し、コンクリート塀を越えて闇の中へ転落して行くジープ群。振り返ることもなく、ちんぽの遠心力を利して速度を増し、渡辺電機(株)さんは国境を越えてちんぽの国へと還って行った。ナチスドイツの隣国でありながら、軍国主義を否定しちんぽ絶対主義を貫く、ちんぽの国。迫り来る軍靴の響きに合わせ、全国民の数百万の屈強なちんぽが脈打ち、リズミカルに揺れる。戦争が、始まろうとしていた…。

カット+2

カット+2