渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

監獄惑星

で、おめえ何やらかした。牢名主の渡辺電機(株)さんが、高く積み上がった座布団の上から、声をかける。へえ、相撲の八百長を少々。ちょんまげのヅラと肉襦袢で横綱に変装してはいるが、その声は聞き違えようもない、明らかに安倍総理の変装だった。アンタ外交問題で忙しいんじゃないの。何やってんのこんなとこで。呆れて渡辺電機(株)さんが座布団の上からTENGAを放り投げると、安倍総理はバレたかあと笑顔を見せ、美味そうに新鮮なTENGAにかぶりついた。トランプの野郎がさ、要求飲まなきゃ核戦争だっつうから、なんかもうめんどうくさくなって。え、じゃあミサイル来るの。慌てる渡辺電機(株)さんにはめもくれず、安倍総理はしらね、と呟いて目をつぶり、シュウシュウ白い糸に覆われ始め、みるみる大きなマユになってしまった。戦争はたまらんし、まいったなあ。渡辺電機(株)さんは囚人たちと協力して大きなマユを運び出し、トランプ大統領の元へ届けたが、彼もまたホワイトハウスで、大きなマユになっていた。こうして世界中の国家元首はみなマユを経て蛾になって、どこかへ飛んで行った。仕方なく世界連邦初代総統となって世界を支配した渡辺電機(株)さんは、アンドロメダ星系バルトリン第2惑星のスパイに暗殺されるまで、280年の生涯にわたって血の恐怖政治で銀河系を支配したという。

ラジオ局の事務所でライブ演奏するこのシリーズ、この人も演ってたんですね。

Welcome to My World

Welcome to My World