渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

要塞警察

地下鉄車内で見知らぬ中年男性の金玉を鷲掴みにして警察に突き出された渡辺電機(株)さんが、横綱を呼べば取り調べに応じるとうそぶくと、刑事たちは爆笑して渡辺電機(株)さんの頭を小突き、口の減らない悪ガキだと呆れたが、いざ本当に横綱が現れるに及んで、全員腰を抜かさんばかりに驚いた。よ、横綱これはようこそ…。慌てて出迎える口髭の警察署長を押しのけて取調室に乗り込むと、横綱は「電機!」と怒声を発し、思わず首をすくめる渡辺電機(株)さんの頬を平手打ちした。壁まで吹っ飛んで動かなくなった渡辺電機(株)さんを忌々しげに睨みつけ、ったく世話ばかり焼かせおって…と吐き捨てると、横綱はあんぐり口を開けたままの署長に向き直り、この件はくれぐれも内密に頼みますぞ!と耳打ちし、さあ帰るぞ不孝者が!と渡辺電機(株)さんを引きずり起こし、大股に取り調べ室を出て行った。次の日の大相撲中継、泣きじゃくりながら不知火型の土俵入りを披露する渡辺電機(株)さんの姿が、あった。その頃横綱は、地下鉄車内で見知らぬ中年男性への痴漢行為が露見し、取り押さえられていた。

ブルックリンの頭でっかちバンドの先駆的存在。フロント2人のあからさまにオタクなルックスが、好感度を高めていた。1996年に渋谷で観たライブは過去の体験で五指に入る楽しさであったが、また来ないかなと思っているうちに、2018年になってしまった。

John Henry

John Henry

  • アーティスト: ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツ
  • 出版社/メーカー: Elektra Records
  • 発売日: 2009/05/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る