渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

烏天狗女子高生

生まれ育った風魔の里に火を放ち、抜け忍となった渡辺電機(株)さん。幼い頃から殺人技を教え込まれ、数えの9歳の夏、共に育った幼馴染たちと殺し合いをさせられ、只一人生き延びた渡辺電機(株)さんだけが、暗殺者として更なる英才教育を施され、ゆくゆくは明智光秀の忍びとして命を捧げることになる。非情な運命に抗って逃げた彼を、ダーティペアの黒Tシャツに身を包んだ数千人の太ったおたく族が、付け狙う。そんな妄想に取り憑かれ、先手必勝で太ったダーペアTシャツのおたく族を殺すべく、コミケの会場に現れた渡辺電機(株)さんだったが、すでに時代は変わり、彼の思い描いたおたく族は、とうの昔に絶滅していた。渡辺電機(株)さん本人を除いて…。巨体を揺すって泣きじゃくる、薄い頭髪をバンダナでまとめた、初老のメガネ肥満男。それでも心だけは、忍術を極めたエリート殺人者なのだ…。

This Is Big Audio Dynamite

This Is Big Audio Dynamite