渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

墓碑銘2018年

私は世界の全て。私は、宇宙そのもの。渡辺電機(株)さんがそう言って、一糸まとわぬ全身に星空をペイントし、「宇宙は此処に在り」の幟を背負って、颯爽と秋葉原の歩行者天国に飛び出すと、群集はモーゼの十戒のように割れ、渡辺電機(株)さんの行く手に人垣の花道を作り出した。ようこそ宇宙、待っていたぜ。人垣の先に敢然と立ちはだかる、大きな影。裸の全身を純白にペイントした横綱が両手を広げ、温かい笑みを浮かべている。おれは、虚無だ。お前は全て、おれは無。ひとつになろうぜ、電機さん。横綱!弾けるような笑顔で駆け出す、渡辺電機(株)さん。無と全がひとつになる時、何が起きるのか。群集が固唾を呑む中、渡辺電機(株)さんの銀行残高は目まぐるしくデジタル表示を変化させながら。モノスゴい勢いで減り続けていた。

Dancehall 69: 40 Slices of Real

Dancehall 69: 40 Slices of Real