渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

やくざ掃討作戦

男のケジメ、見してもらおうじゃないの。菅原文太がそう言って出刃包丁を無造作にちゃぶ台の上に放り投げ、正座して震える渡辺電機(株)さんを見下ろした。指の詰め方くらい知ってんだろ。正面にあぐらをかき、煙草の煙を吐き出しながら、酷薄な表情の安藤昇が促す。なんなら、わしが手伝ってちゃろうかの。背後から渡辺電機(株)さんの両肩を抱き、乱暴に揺さぶる安倍総理。それとも、大阪湾のシャコのエサになりてえのかい。爪をヤスリで磨きながら、松方弘樹が狂気に満ちた笑顔を向ける。さて問題です。今の文章の中に、ひとりだけ関係ない人が出てきます。誰でしょうー!そう絶叫して、グリコのポーズで派手にちゃぶ台の上に飛び乗った渡辺電機(株)さんは、激しい銃声の中でハチの巣になり、絶命した。あいつが最後に言った「関係ない人」って、何のことだろうな。互いに顔を見合わせて首を傾げながら4人が出て行き、残された渡辺電機(株)さんの遺骸は誰に気に留められることもなく、朽ち果てて行った。

 堀内孝雄作曲だったのか。この人も名前を聞きませんが、どっかでおじいさんになってんですかね。

伝言板

伝言板

  • アーティスト: ザ・ムッシュ,山本ゆうじ,徳永章,岡田冨美子,山本雄二,瀬尾一三,小谷充
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る