渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ラムのラブソング

西荻のビストロun’quoにて、「うる星」作画スタッフの同窓会。30余年の時を超えて、苦楽を共にした同僚との思い出話に花が咲く。留美子先生からの差し入れのTENGAを、やまざきが全部食っちまってさ…。あったあった。あと、押井さんの顔のダッチワイフを作って、みんなで順番に…。懐かしいね。で、おまえ頭のちょんまげはいつから?その瞬間に笑い声は止み、重苦しい沈黙。大銀杏を結った大きな背中の影が、いつしか無人になったビストロの店内に膨れ上がり、くぐもった野太い、抑揚の無い声が口ずさむ。あんまりソワソワしないで…。

 ルチャギミックのインストバンド。当然メキシコかと思ったらテネシー州メンフィスでした。

Jet Set

Jet Set