渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

モスラ対ゴジラ

あの「さくらんぼ」で一世を風靡した大塚愛が、今はゴリゴリの関西ブルースロックをやっているという情報を確かめるべく大阪へ飛んだ音楽ジャーナリスト白鵬翔だったが、大塚が出演しているというバーのステージでは、ボロボロの作業着を着て、垢だらけで歯の大半が抜け落ちた初老の男が、よだれを垂らしてビールの空き瓶を舐めながら、しわがれ声で「ワイがさくらんぼや!」と喚き散らしていた。渡辺電機(株)さん、どうしてこんなことに…。絶句して立ち尽くす白鵬青年の背中がメリメリと盛り上がり、肉の爆ぜる音が鳴り響いて、その裂け目から横綱が姿を現しつつあった。なおもヘラヘラと醜態を続けながらも、渡辺電機(株)さんは鋭い眼差しで、横綱の羽化をじっと見据えていた。

またユルい感じのポップスになって来たな。まあ好きです。聴きます。

NO SOUNDS ARE OUT OF BOUNDS

NO SOUNDS ARE OUT OF BOUNDS