渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

地獄の軍団

KISSのメンバーもずいぶん代わって、今誰が残ってんの。このちょんまげの大男はアジア人?え、おすもうの偉い人。ロックもできるの、すごいね。ジーンとポールは昔と変わんないね。顔はさすがにガイコツになっちゃったけど、まあ化粧してりゃKISSだし。で、もうひとりの天狗の面は誰なの。渡辺電機(株)?会社みたいな名前だけど、何やる人なの。あ、竹ヤリ持ってる。ちょんまげの人を突こうとしてるけど、すっげえ及び腰。ほら捕まった。うわ、くっちゃくちゃにされてる。まあこれはこれでおもろいけど、これ武道館でやって一万円取るかね。KISSもこれを最後に解散とか言ってるけど、どうせまた再結成して、うわあステージ血と肉片だらけ。くっせ。うわマジくっせえ!うわー目が、目がああぁ

TIDE

TIDE

  • アーティスト: HALO,吉田美奈子,矢壁アツノブ,来生えつこ,福岡ユタカ
  • 出版社/メーカー: アルファレコード
  • 発売日: 1990/11/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る