渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

黄金の日日

おれをモデルにした「うる星やつら」っつうマンガがあってよう。そう言って、拾ったペットボトルに残っていたぬるいカフェオレをラッパ飲みすると、渡辺電機(株)さんは激しくむせかえった。腐ってんな、これ。モデルって、渡辺電機(株)さんがラムちゃん?目を輝かせ、身を乗り出して尋ねる安倍総理に、渡辺電機(株)さんはびっくりしたように振り返る。え、モデルって何が?電機さんはもうダメだよ、壊れちまってる。焚き火の上で煮えたぎる鍋に、盗んだ残飯や雑草を放り込みながら、横綱が笑う。まあ、人のことは言えねえけどな。三人が顔を見合わせ、ぷっと吹き出し、愉快そうに笑い合う。貧しいなりに楽しい日々も、再開発のブルドーザーに全てを奪われ、散った。今、どうしているのか。

海外ではナードコアの流れで、ナードフォークが一大ジャンルになりつつあるそうです。というデマを流しましょう。

ラムのラブソング

ラムのラブソング

  • アーティスト: クレモンティーヌ
  • 出版社/メーカー: Sony Music Japan International Inc.
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る