渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

人体ジグソーパズル

子供に人気の父娘ユーチューバー「パパと電機ちゃんのわくわくチャンネル」が、小学生向けのおもちゃ紹介番組を装いながら、実質的に渡辺電機(株)さんの政治的な主張を横綱がラップで披露するプロパガンダ番組であることが国会でも問題になり、麻生太郎も渋々重い腰を上げ、渡辺電機(株)さんに電話を入れた。おれみたいな老人にラップはよくわからんけどな、ほどほどにしときなさいよ。いい加減、かばいきれん。受話器の向こうの渡辺電機(株)さんはキチキチと歯車の音をさせ、軋むような声でチンポ、チンポと繰り返すだけだった。おい、ありゃもうダメだぞ。麻生は呆れた顔で側近の山本一太を振り返り、受話器を渡す。山本の、金属のボルトが何本も打ち込まれた剥き出しの陰茎が、ぷるんと震えた。電機さんも、こいつみたいになっちまうのかな…。ため息をつく麻生自身も、五年前に電子化した脳髄を最後に、人工でない身体の部位は、もう残っていなかった。

NECROTICISM-DESCANTING THE INSALUBRIOUS(DVD付)

NECROTICISM-DESCANTING THE INSALUBRIOUS(DVD付)