渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

未来いそっぷ

ラッシャー板前と間違えてサインを求められる度に、少しずつプライドを削られ心を病んで行った渡辺電機(株)さんだが、とうとう本物のラッシャー板前が、渡辺電機(株)さんになりすまして各地で寸借詐欺を働くに及んで、渡辺電機(株)さんの殺意は確かなものになった。あのや朗、許さねえ。すでに家賃が払えずアパートを追い出された宿なしの身、居酒屋の可燃ゴミからくすねた焼き鳥の竹串を手に、渡辺電機(株)さんはラッシャーを殺すべく、オフィス北野のビルを目指す。終わりは、あっけなくやって来た。ふと覗き込んだ万世橋駅前の噴水の池の中から、ラッシャー板前が薄ら笑いを浮かべながら見上げている。それが水面に映った自分自身とは夢にも思わず、竹串を手に飛びかかった渡辺電機(株)さんは、大きな水しぶきを上げて水中に消え、それきり姿を現さなかった。

エレクトリック・サヴェイジ(紙ジャケット仕様)

エレクトリック・サヴェイジ(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: Colosseum II,Colloseum II,コラシアムII
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る