渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

包丁貴族

わ、私の厨房に、ハエが…。そう言って気を失った渡辺電機(株)さんだったが、ハエのコスチュームの安倍総理は意に介さず、ブゥ〜〜ンと羽音を口ずさみ、両手を広げて無邪気に厨房の中を走り回っている。おい、いい加減にしろよ!電機さんマジ具合悪いんだぞ!口を尖らせ抗議する横綱を制して、渡辺電機(株)さんはヨロヨロと立ち上がると、人間フマキラーッ!!と絶叫、走り回る総理を狙い、噴霧状に小便を浴びせかけた。ヒイッ、お許しをー!もがき苦しんで倒れてみせる総理と勝ち誇って陰茎を振り回す渡辺電機(株)さんの楽しそうな様子を、羨ましげにじっと見つめる横綱。横綱に求められる品格が、次第に彼には重荷になり始めていた。

週末、杉並区北部の大きめの公園で、小学生に混じってこんな感じで踊り狂ってるおじさんがいたら、おれです。