渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

悪い仲間

ゴルフが批判されても、これなら文句あんめぇよ!そう言って、渡辺電機(株)さんを誘ってザリガニ捕りにやって来た安倍総理だったが、案の定ほんとうの目的はその後のお愉しみらしく、勝手に入った人んちの田んぼで膝までドロに浸かっても、何やら上の空で、落ち着きがない。なぁ電機さん、今日も行くんだよね?あれ…。そーら来た!還暦を越えるまで真面目一筋の朴念仁、夜遊びどころかガールハントもした事がないという総理の、遅れてきた青春。もちろん行くよ総理、用意はしてきたのかい?そう答えると総理はパッと表情を輝かせ、うん!昭恵に縫ってもらったの、見て!そう言うと止めるのも聞かず田んぼから飛び出し、泥を跳ね散らかしながらSPの待つ車へ駆け込み、白い三角の頭巾を手に全力疾走で駆けてくる。はやくクロンボ潰しに行こうよ電機さん!よおし、それじゃちっと早いけど、KKK永田町支部の活動開始と行くか!待ってろよ哀れなクロンボども!全員白い頭巾をかぶり、各々さすまたや金属バット、バールのようなもの等の武器を手に、鬨の声をあげて米軍立川基地へと繰り出した。しかし黒人、本気出すとけっこう強いのな。あそこまでやんなくても…。

完全オリジナルメンバーによる復活アルバムが遂に出る!のはいいんですが、全員ヨボヨボのジジイ過ぎて、見分けが付かなくなっていました。

Ascension

Ascension